人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ms.Lindaのバスケット


毎日を大切に。楽しく。LOVE。
by mslinda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間!

バンクーバーもう後半戦なのですね。
いやもう時の経つのが早い早い!
日々のあれこれルーチンワークにオリンピック観戦が入ると、一日が早いですわ。
上村の涙に涙し、小林の出だしに興奮し、国母にも思わず日の丸を振り、長島、加藤に歓喜し、岡崎の頑張りにも感動し…
カーリングは毎日あるし。

前半戦なんてったって男子フィギュアは録画で何度見たことか!
西岡アナウンサーの
「すべての道はここバンクーバーへと続いていた!」
の名言から、
「降りてくれ!」
「8年間ジャンプで転倒したことがありません!」
などなど、ドンピシャのタイミングでそらで言える自信があります。

さあ、女子フィギュアはいかに!



ここのところ関東地方暖かし。
一気に春が近づいてきた感じです。
暖かいと…うれしさ半分、オリンピック終わっちゃいそうで寂しさ半分。




何日か前の天声人語より。



小学生の理科のテストで。

問い「雪が解けると何になる? 正解 水」

誤答「土がでてきて春になります。」


あっという間!_e0166814_18345174.jpg



やっぱり、春よこい!
by mslinda | 2010-02-23 18:38 | 日々のできごと
<< リメイク缶 開幕! >>


カテゴリ
最新のトラックバック
ブログパーツ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧