人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ms.Lindaのバスケット


毎日を大切に。楽しく。LOVE。
by mslinda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー戦

デビュー戦_e0166814_18222638.jpg

末っ子shunのサッカーデビュー戦でした。
一年坊主の試合はなんだかグランドが広く見えました ^^

実は、
もうちょっとゆるやかな、サッカーを楽しむことを目的にするチームに入るつもりだったのだけど、
ある日突然shunが、兄の所属するチームに入りたい、と。
何度も家族会議を開きましたが、本人のやる気を尊重し今月から入部。
そこは練習回数も多いし、サッカーを楽しむだけでなく勝つことも大きな目的の一つ。
厳しい道を選んだshunですが、
今日の初試合では、のほほんと笑顔でマイペースにボールの後ろの方を追っかけておりました^^;

試合の合間に虹のかかった素敵な雲が。
shun含め一年生チームの前途を祝しているようでした。
6年間楽しくボールを蹴りつづけられますよう。
そして、強くなりますよう!
デビュー戦_e0166814_18305539.jpg

by mslinda | 2010-07-18 18:36 | 日々のできごと
<< がくあじさいの小箱 ギャザーキャミソール >>


カテゴリ
最新のトラックバック
ブログパーツ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧